2011年10月21日

マイコプラズマ肺炎

昨日、保育園からお迎えにきてくださいとの連絡が入った。
熱が39度もでているようで、これはいけないと
早速お迎えに。
おとといは元気で食欲もあっただけに、
この急激な体調の変化にびっくりした。
それから二日間熱が下がらず、
食欲も全くなく、咳がとまらない。
今日再びお医者さんに連れて行ったら、
マイコブラズマ肺炎かもしれないと言われてしまいました。
名前だけはきいたことあったけど、
あれにかかったか~とおかあちゃんも
これから大変になる看病に腹をくくった。
症状としては、とにかく咳がとまらない。
おきている間も寝ている間もずーっと咳き込んで
挙句のはてにえずいている。
あと、38度を超える高熱がずーっと続いている。
何にも食べられないので、フラフラでぼーっとしている
お兄ちゃん。
可哀想に。。
でも薬のませても一向に症状がよくなる気配はなく、
まだ熱が高い。
マイコかどうかわからないけれど、
ヤバイ病気にかかってしまったなぁ。。
今週は月曜日から寝込んでいて、
保育園に一度もいけなかった。。
来週にはよくなりますように。



同じカテゴリー(妊娠・出産・育児・子育てに関する記事)の記事
授乳と寝かしつけ
授乳と寝かしつけ(2011-08-22 14:26)

授かり婚
授かり婚(2007-12-19 00:05)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2007-12-07 15:57)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ