2011年01月25日

教えてあげたい~

今まで全然知らなかったことが分かると、
人にも教えたくなるものですね。
例えば外貨交換。
外貨交換つまり外貨両替をするときって、
普通は銀行か郵便局に行きますよね?
でも手数料が結構かかる。
銀行だと2円70銭から3円くらいかかっちゃうんですよ!
だから、外貨両替で銀行に行くのは損です。
郵便局で2円80銭、金券ショップでも2円はします。
もったいないですよね!
ではどこで両替してもらうのが良いかというと、
外貨両替をすることができるFX会社です。
FX会社というと=投資というイメージがあるかもしれませんが、
投資も外貨両替もいくつかあるサービスの一つなのです。
全ての人に開かれた気軽に使えるものとして捉えても大丈夫ですよ。
ネットで口座を開いて交換するだけです。簡単ですよね?
ただし、これは外貨両替を行っているFX会社だけですから、
そこんとこご注意ください。
今まで銀行に行って何千円も損してたなんて考えたくないですね;;




Posted by モカ&ココア at 13:38│Comments(0)外貨
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ