2012年01月18日

育児の一日

さっきベビーカーに赤を乗せてお散歩行ったんですが、
気持ちよかった~。
気温は低いけど、太陽がぽかぽか照って暖かいです。
散歩で疲れたのか、ベビちゃん爆睡してますね。
やっぱり日光浴は必要だなぁ。
午後は暇だしどこへいこうかな。
離乳食は今日はさつまいもとりんごのきんとん、
茶碗蒸し、納豆ご飯。
野菜が少ないきがするけどまぁいいや。
適当、適当。
離乳食は手をかけすぎると疲れるから、
手抜きぐらいがちょうどいい。
美味しかったのかほとんど、完食してくれた。
特に茶碗蒸しが気に入ったみたい。
おかゆも、おかゆだけだと飽きたみたいだけど、
ひきわり納豆いれたら食べがよくなった。
やっぱり日本人は納豆よね~。
お母ちゃんも大好きよ。
茶碗蒸しちょっと薄味つけたから美味しいのかな。
塩少しと醤油2滴ぐらいたらしてみた。
やっぱ味があるほうが美味しいよなぁ。
離乳食中期、まだ結構ペースト状。
お粥は8倍ぐらいにぽたぽたに煮れば、
つぶさなくても食べられるようになってきた。


タグ :離乳食納豆

同じカテゴリー(生活)の記事
週末の予定
週末の予定(2011-09-21 14:21)

振り回される
振り回される(2011-04-28 14:19)


Posted by モカ&ココア at 13:11│Comments(0)生活
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ