2009年07月27日

小泉進次郎VSよこくめ勝仁 問われる横須賀市民のモラル

例の小泉進次郎の握手無視事件。

完全にアウトですね。

普通の人間なら絶対にこんなことしないでしょう。

調子に乗りすぎです。

握手の無視も相当酷いですが、市民との握手している時も何だか市民を小ばかにしている気がしますね。

何と言うか、この人から世の中を良くしようという雰囲気は一切伝わってこない。

何だかイヤイヤ市民と触れ合っているというか、やらされているというか、半分引きつった笑顔がなんともいえませんね。


これでもし小泉氏が当選したら横須賀市のこの区の人間を相当軽蔑してしまいますね。
おバカ&お人よし日本人の集まる地区ということです。

2chでもかなり話題になっています(笑)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1248648325/608n-

PR ドル 両替

ジュエルスキンパック



同じカテゴリー(生活)の記事
育児の一日
育児の一日(2012-01-18 13:11)

週末の予定
週末の予定(2011-09-21 14:21)

振り回される
振り回される(2011-04-28 14:19)


Posted by モカ&ココア at 16:25 │生活

アクセスカウンタ