2011年02月28日

さて問題です。

昨日は珍しく家電量販店へ行きました。
1000円分の割引券の期限が昨日までで、
ダンナに好きなもの買っていいよ但し5000円以内でね、
と中途半端な金額を言い渡され、
CDもゲームも使えない割引券で一体何を買えば良いのやらと思いつつ、
ブラブラと出かけたわけです。
でもね、電気屋ってあんまり好きじゃないんですよね。
まず煩いでしょ。
某チェーン店なんてエレベーターから店内全フロア
とにかくギンギンに蛍光灯をつけまくって、
しかも店のテーマソングをエンドレスで鳴らしまくるじゃないですか。
もう店に一歩足を踏み入れただけで吐き気がしてくるんだな。
エコポイントだエコ家電だ言ってるくせに
アンタんとこが一番CO2排出しまくってるじゃんよ!と
無駄に咬みつきたくなるのです。
まあ昨日行ったところは比較的大人しい店だったので、
何か掘り出し物はないのか~とじっくり店内を物色することが出来ました。
最初はフードプロセッサーかなあと思って色々見てみたのですが、
値段によってかなり差が。。5千円以内ではコレと思えるものが見当たらず。。
困りました。。さて、私は何を買ったのでしょうか。
誰も気にならない続きはまた今度(ノ´∀`*)




Posted by モカ&ココア at 12:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ