2007年12月19日

授かり婚

今日のホットなニュースはなんと言っても旦那様のお友達が結婚された事です。
お付き合いしてる方がいるのも知らなかったので、妊娠しちゃって急いで入籍したと今日電話があったみたいです。

彼は1年ですごく体重も落として見違えるくらい痩せてたので男性も恋してると体型を気にしたりするんですね。

二人は近所のマンションに引っ越して二人で生活をはじめてるそうですごくいいなぁなんて思いました。
うちらもまだ結婚して2年なんですが出産が先で入籍が1年遅れてるので新鮮も何も無いわけですね。

毎日小さなけんかしてるのでそんな新婚気分が羨ましい今日このごろ。。。
結婚、私もいっしょに行きたいなぁ~。


PR 
ティファニー 求人 採用 転職 就職



同じカテゴリー(妊娠・出産・育児・子育てに関する記事)の記事
マイコプラズマ肺炎
マイコプラズマ肺炎(2011-10-21 15:44)

授乳と寝かしつけ
授乳と寝かしつけ(2011-08-22 14:26)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2007-12-07 15:57)



アクセスカウンタ