2007年12月06日

最近肩こりがキツイです。

ただいま3人目を妊娠中の主婦です。
3人とも、年子という計画性のなさには回りも脱帽してそうですが(爆)

二人目は早く欲しくて、ほぼ計画的の妊娠だったんですが、今回の3人目は驚きでした。
でもはじめての男の子なので親戚中では『お世継ぎができたし、安心』などといわれました。

今のご時勢、お世継ぎって言葉も古風ですね(笑)
そんな3人目を妊娠中なんですが、寒さもありかなり肩こりや背中の痛みが最近ひどいです。
旦那は嫌々マッサージしてくれますが、それでも怒りに身を任せてるぐらいの強さなので逆に痛いんですよね。
二人目を妊娠中には腰などマッサージしてくれたのに今回はやさしさがないですね。

やぱり妊娠中の旦那にやってもらいたい事ナンバー1は腰や背中のマッサージで2番目は重たいもの(週2回のごみ出し)を運んでくれたりですね。
3番目は浴槽の掃除ですね。おなかがあると中々上手くできないし風呂洗ってるのにおなかが張ってきます(泣)

ちなみに、2番目は旦那様がやってくれますが3番目は半々でやってくれますがマッサージもして欲しいですね。
ってわがままですね。

去年、食洗器も買ってもらいかなり楽になりました。
洗い物ってかなり腰にくる仕事なので。

今日も腰が痛いまま寝ます。。。。


PR
保健師 採用・募集・求人
産業保健師 募集



同じカテゴリー(妊娠・出産・育児・子育てに関する記事)の記事
マイコプラズマ肺炎
マイコプラズマ肺炎(2011-10-21 15:44)

授乳と寝かしつけ
授乳と寝かしつけ(2011-08-22 14:26)

授かり婚
授かり婚(2007-12-19 00:05)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2007-12-07 15:57)



アクセスカウンタ