2007年11月21日

クレイサスの財布。

どこの百貨店でも取り扱っているクレイサスのお財布
年齢関係なく人気が高いにもクレイサスの魅力ですね。

長財布、三つ折財布と様々な種類もあるし値段も安いのでお勧めです。
最近は、シャネルにも似たデザインですごくかわいいものが多いクレイサスの財布ですが、女のkらしいデザインがやはり人気の証拠でしょうか。

妹がいるんですが誕生日プレゼントにクレイサスの財布をプレゼントしました。
まだ中学生なので三つ折タイプの財布にしたんですが喜んでくれました。

中学生でも持ってる子が多いと妹はいってましたがみんな親に買ってもらうのかな?
値段も5000円くらい~だいたい長財布になると1万くらいなのでそんなに高くないからですかね?

母親には、少しシックな感じのデザインのクレイサスのポーチをあげました。
少し若すぎない?と心配していましたが、使ってるうちに気に入ってるみたいです。
本当にクレイサスは年齢問わず利用できるのは素敵です。

個人的にはクレイサスはハンカチが多いです。


同じカテゴリー(ファッション・コスメに関する記事)の記事
ZARAのスカート
ZARAのスカート(2007-11-21 15:02)



アクセスカウンタ