2007年11月21日

ZARAのスカート

ZARAのスカートって題名なんか変だと思われた方多数なんじゃないですか?
なんでZARAのスカートメインやねん?いったい意味わからんわ!って感じですよね。

私も意味わからないけどZARAのスカートは安いのに色んなトップと合うものが多いし値段も安いのでお勧めですってな事なんですよ。

バーバーリーのようにどんなスカートか思い出しやすいものだったら良いんですがたくさんありすぎて難易をさしてるのかさえわかりません。

今年は、みんなショーパンにブーツのスタイルが多いですね。
もちろんZARAからもたくさんショーパンありましたね。
値段が安いし、サイズもたくさんそろってるので大好きです。

私の住んでる地域のZARAにはメンズは取り扱っていないんですがどんなものなんでしょうか。
すごく気になります。

海外のアバクロなどの大量生産型のZARAですがぜんぜんダサくないし日本ではアバクロなんてすごく良い値段で売られてるけどZARAはほんと安いのでいつも助かっています。


同じカテゴリー(ファッション・コスメに関する記事)の記事
クレイサスの財布。
クレイサスの財布。(2007-11-21 15:14)



アクセスカウンタ