2010年01月31日

亀井大臣やめさせたら?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_shizuka_kamei__20100131_14/story/20100130jcast2010259126/

何かと鳩山政権の邪魔をしそうな亀井静香。
今のうちにやめさせとかないととんでもない失言をしそうなんだけど…。
神戸の少年Aのことをさらっと言ってしまうあたり、この人あぶないわ~。
心情としては納得いかんのだけど、少年Aってもう出所しているんでしょ?
なら、ちょいもやもやっとするけど、一応、形上は罪を償ってるわけで、
この神戸の少年A発言を見る機会はあるわけで…。
まだまだ、あの事件の残虐性には、世の中で風化していないものなのに、
それを例にあげちゃうことのインパクトがわかってないね。



同じカテゴリー(ニュース)の記事
世知辛い
世知辛い(2010-12-27 00:13)


Posted by モカ&ココア at 12:02│Comments(0)ニュース
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ