2009年11月04日

トヨタがF1から撤退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000015-maiall-moto

トヨタがF1から撤退することが発表された。
今年始めのホンダに続いて、先週のブリジストン、ついにトヨタと日本のメーカーがどんどん消えていくなぁ。
そんでもって、中島一貴もシートを失い、ジャパンパワーはついになくなってしまいました。
てことは、来年からの日本グランプリもダメかな~。
ていうか、F1のテレビ放送ってあるのかな~…。
私の楽しみがまた減っていく…。。。

F1からの撤退となると、なんかトヨタの経済状況がいよいよ深刻な状況なんじゃないかと不安になってきた。
トヨタがこけたら、日本全部こけちゃうのにねぇ。




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
寝不足な日々が…
寝不足な日々が…(2010-06-18 04:19)


Posted by モカ&ココア at 21:00│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
明日の11.8「革命的県民大会」のポスター見に来てね!

http://ryukyukaihou.ti-da.net/e2212216.html
Posted by 万民の天☆金正子万民の天☆金正子 at 2009年11月07日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ